かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

痛いところもあるけど・・・

      2017/03/31



こんばんわ昨夜は地元商店の方々と居酒屋さんへ行っていた吉田和平です。

私の心に響くお話を聴かせていただくことができて、幸せなひとときでした

さてさて、今日は「メディカル・セル」の体験の方が来院されました。

体験ということは、メディカル・セルを受けられるのは初めてということです。

メディカル・セルは恭子先生が担当していますが、今日、体験施術が終わって、患者さんと少しだけお話する時間があったので、「施術はいかがでしたか?」とおうかがいすると、「痛かったです・・・」という答えが返ってきました

そうなんです。メディカル・セルは、痛みが出る部分があるんです。

私が初めてメディカル・セルを受けたときは、太もも裏と、おなかの横側の施術が痛かった・・・

痛みが出る部分と言うのは、セルライトが多くついている部分なんです。セルライトをもみほぐす時に、痛みがでやすいんですね。

じゃぁ、できるだけ痛みを我慢したほうがいいのか?というと、極論を言えばそうかもしれませんが、それでは施術が苦痛になってしまうので、「イタ気持ちイイ」くらいが最適かと思います。

皮膚を吸い上げるんですが、その吸引力を調節することで、痛みのコントロールはある程度できます。

そして、セルライトがほぐれていけば、自然と痛みも少なくなっていきますので、痛みをどれくらい感じるか?がセルライトがどれくらいついているか?の判断基準の1つにもなるかと思います。(痛みの感じ方には個人差もありますが・・・)

施術を受けられた方の感想に多いのが、最初は痛かったけど、回数を重ねるうちにだんだん気持ちよくなって・・・という内容なんです。

何をしてもヤセにくい・・・とお悩みの方、セルライトもみほぐしマシーン「メディカル・セル」を体験されてみてはいかがでしょうか?

カラダのどの部分にセルライトが多くついているのか?そのセルライトをもみほぐすと、どんなふうにカラダが変化するのか?を体験していただけると思います。


只今「全身スッキリ体験」実施中。


通常¥21460 → お得な体験価格¥8400




「体験の予約」とお電話ください。


☎0120-143-552  かずひら鍼灸院


※体験では、メディカルセルで通院中の患者さんと全く同じ施術をさせていただきます。どんなマシーンなのか?どんなダイエットなのか?どれくらいカラダの変化があるのか?等等を確認してみてください。




※体験は2時間~2時間半ほどお時間をいただきます。




※嫌々始めたダイエットで良い結果が得られるとは思いませんので、勧誘・押し売りは一切おこなっていません。




 - かずひら日記