かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

今も昔も同じです

   

こんばんわ。めまい・不眠・雨降る前の体調不良など自律神経症状治療「かずひら鍼灸院」の吉田和平です。

今日は暑かったですね!夏が最後の力をふり絞っているんでしょうか??

今日、久しぶりに来院された患者様に「先生、すごくやせられました??」と言われました。

そして、別の患者様は、「ホームページの写真と実物が別人みたいで、もしかしてご兄弟でされているのかと思いました」と言われました。

そういえば、ホームページの写真、昔のままです・・・

髪型も随分と変わりました。

←これが昔。

←これが今。

どっちもピンボケかあぁぁぁ!!!

髪型も違うし、体重も10㎏くらい減らしました。←その減らし方を知りたい方はお問合せくださいませ。

と、いうわけで、今も昔も同じ私。

 

めまい・立ちくらみ・ふらつきには「はりきゅう治療」

「はり治療の予約」とお電話ください。

☎079-245-3552

LINE ID  @huc6048b

 

 - かずひら日記