かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

嫌われてる~?

   


こんにちは昼休み、本を読みながらウトウトしてしまっていた吉田和平です。

今日、第95代の総理大臣が誕生しますが(もうしたんでしょうか??)、今度こそ、つまらない派閥争いから抜け出してちゃんと政治をしてほしいなぁと思います

最近、私、とっても嫌われているんです

何にか??

「ミニストップ(コンビニ)のソフトクリームに・・・」

ミニストップご存じですか

残念ながら姫路にはありません。(たぶん)
兵庫県北部にはあります。妻曰はく尼崎にはあるそう。明石にもできたと思います。

そのミニストップの「ソフトクリーム」が抜群にうまい!!でも近所にないからなかなか食べられない

だからこそ、出かけた先でミニストップを見かけると、食べたくなるんです

しかし!!お盆に大阪で立ち寄った時は、機会メンテナンスのため食べられず・・・先週土曜日、たまたま寄った高速道路のサービスエリアにミニストップがあり、「きた~」と思って入ったら、「申し訳ございません。本日チョコソフトがございません」と言われ・・・

え~!?ここまでソフトクリーム食べに来たのに・・・
(なんちゃって。たまたま帰りに寄ったんですが)

ここのソフトクリームはバニラとチョコの2種類があります。インターネットで検索すると、HPがありますが、さすが美味しいだけあってソフトクリームへのこだわりがすごいです。たかがコンビニのソフトクリームとあなどってはいけませんぞ!!

今日はソフトクリームの宣伝のような日記になってしまいましたが、夏バテが出やすい時期になってきましたので、くれぐれも甘いもの、冷たいものの食べ過ぎには注意してくださいね

今年もブーツの時期がせまっています。準備はできていますか?
セルライト除去ですっきりした美脚へ
「下半身すっきり体験」 ¥4200
「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記