かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

幸せ~

   


こんにちは。コーヒーブレイク中の吉田和平です。

昨日、患者様から差し入れをいただきました。
なんだと思いますか?
え?わからない?
もうちょっと考えてくださいよ~
早く答え言えと?

すいません、このあたりで独り言はやめておきます。

「小山ロール」というロールケーキをいただいたんです。(小山って漢字合っていますよね?)

小山ロールは兵庫県三田市にあるケーキ屋さんのロールケーキで、このあたりではとっても有名。

平日でも行列ができているとか・・・

患者様、朝早くに行って買ってきてくださいました。嬉しいです、ありがとうございました。

で、お味のほうは、「うまいっ」
スポンジも卵の風味たっぷり&フワフワ。クリームも甘すぎず、すっかりした味です。

スタッフの北田は「節分の日に巻き寿司の代わりに丸かじりしたい」と大絶賛?していました。

幸せいっぱいの1日でした。

ダイエットなんでも相談
ご予約は0120ー143ー552
かずひら鍼灸院

 - かずひら日記