かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

デジタル商品券のご利用は簡単ですよ

   

おはようございます。めまい・不眠・雨降る前の体調不良など自律神経症状治療「かずひら鍼灸院」の吉田和平です。

先日、息子が「流れ星を見た」と言っていました。だけど、咄嗟に願い事を言えなかったと。私が過去に教えてもらったお話ですが、流れ星を見たときに願い事を言うと叶うという話はウソではないそうです。流れ星っていつ見かけるかわからない上、一瞬で消えてしまうので、その瞬間に願い事が言えるくらい、常日頃から叶えたいことを意識しているか?ということらしい。日頃から願い事を意識していれば、思考や行動がそれを実現する方向に向いているから、「願いが叶う」というわけなんだそうです。へぇ~、なるほど!!で、恐らく、私の娘は一瞬の流れ星の間に願い事が言えるんじゃないかと思うんです。「お菓子ください」って・・・

話は変わりますが、姫路しらさぎ商品券の利用が始まっています。(令和4年10月24日~令和5年1月31日までです)

当院は、紙タイプもデジタルタイプもご利用可能です。

「申し込んだものの、デジタルタイプってどうやって使ったらイイの?」と不安に思われている方もいらっしゃるかもしれませんが、使い方は、とっても簡単なんです。当院でお支払いの際に、デジタルタイプを使いたいけどやり方がわからない等ございましたら、お気軽におっしゃってください。こちらでご説明といいますか、ほぼ手続きはさせていただきますので。(時間もかかりませんので、ほんとお気軽におっしゃってください)

それでは、今週も素敵な1週間ありますように!

 

「めまい」には「はりきゅう治療」

「はり治療の予約」とお電話ください。

☎079-245-3552

LINEからもご予約いただけます。ID @huc6048b

 

 - かずひら日記