かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

神戸マラソン

   

おはようございます。めまい・不眠・雨降る前の体調不良など自律神経症状治療「かずひら鍼灸院」の吉田和平です。

昨日は、お世話になっている方が神戸マラソンを走るということで、サプライズ応援に行ってきました。

私が居た場所は、約27㎞地点。まだまだ余裕がありそうなフォームで走られている方もいれば、コスプレで沿道の子供達に手をふりながら走っている方もいれば、険しい表情で脚を引きずりながら歩いている方も・・・色々なランナーがいらっしゃいましたが、みんな爽やかでかっこいい!!

無事、知人の方の応援もできました。遠ざかっていく後ろ姿に感動しました。

私も来年、応募してみようかなぁ。フルマラソンは、一人練習で走ったことはありますが、大会に参加したことはないんです。昨日の雰囲気、最高でしたもんね~、出てみたくなりました。

マラソン話題続きですが、来年2月に姫路城マラソンが開催されます。私の友人が走るそうで、その練習に付き合ってほしいと言われ、昨日の早朝、2人で15㎞ほど走りました。

最近、走るモチベーションが低下気味でしたが、昨日1日で完全復活!!!友人とは年内に21㎞走をする約束をしたので、それを楽しみにボチボチと走りたいと思います!

 

「めまい・ふらつき・立ちくらみ」に「はりきゅう治療」

「はり治療の予約」とお電話ください。

☏079-245-3552

LINEからもお問合せいただけます。ID @huc6048b

 

 

 - かずひら日記