かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

暑いですね

   


こんばんわ最近ホットコーヒーではなくアイスコーヒーを飲んでいる吉田和平ですいやぁ~、梅雨明けしたら何という暑さ暑いというよりも「熱い」です

皆様、お元気ですか?

最近、鍼灸の学生時代に使っていた教科書を見直しています。
患者様の症状でわかりにくいものがあったので、何かヒントはないかなぁと開いたのがキッカケでした。

学生時代、教科書は試験に合格するために丸暗記するものだったんですが、あらためて今見直すと、「ほぅ~、なるほどそういうことやったんかぁ」な~んて納得することがあるんですね~。

松下幸之助さんの本に「一より習い十を知り、十より返るもとのその一」
という言葉がありました。
「基本に返る大切さ」をあらためて教わりました

患者様によりよい治療を提供できるよう、これからも努力してまいります

PSカラダの冷やしすぎはギックリ腰の原因になりやすいのでご注意くださいね。もし、なってしまったら・・・すぐにお電話ください。
     ご予約☎0120-143-552 かずひら鍼灸院

 - かずひら日記