かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

読んだらハッピーになる新聞!?

   


こんにちは昨日は鍼灸勉強会で2週間ぶりに神戸へ行ってきた吉田和平です。神戸は人が多いなぁと思っていたら、三宮でAKB48のライブがあったんですね
出待ちのファンでいっぱいでした。

毎月1日は、かずひら鍼灸院の新聞「ハッピー新聞」発行の日です

うわぁ、写真ピンボケ・・
内容は、私の日常の出来事と、スタッフ北田は健康にちょっぴり役立つ情報をご紹介しています。

「これ、面白い」と患者さんからもご好評いただいております。


大きい声じゃ言えませんが、もうすぐ神戸新聞よりも発行部数が多くなるかもしれません・・・

「ウソを言うなっ」という突っ込みありがとうございます。

それは冗談ですが、でも私思うんです。

最近は暗いニュースが多すぎる

震災復興がなかなか進んでいない状況を伝えるニュース。政界の派閥争いのニュース。深刻な円高問題に殺人事件・・・

もちろん、知ってなきゃいけないことだし、真剣に考えないといけないことばかりですが、それらばかりを見たり聞いたりしていると、何だか気分が落ち込んでくるのもまた事実。

だからこそ、「ほっと」一息つける場所や瞬間があってもいい。かずひら鍼灸院が患者さんにとってそういう場になれたら、最高ですし、このハッピー新聞を読んで、一瞬でも笑っていただければ、それだけでイイんです。

そんな想いで毎月発行しています

ご来院の際はお忘れないようお持ち帰りくださいね。

え?まだ試されていませんか?セルライト除去。
只今キャンペーン中!
「下半身+おなか周り体験」 ¥5000
「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552
 
 かずひら鍼灸院

 - かずひら日記