かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

焼肉!

   

おはようございます。不眠治療 かずひら鍼灸院の吉田和平です。薬を飲んでも眠りにくい。薬にばかり頼るのが嫌。そんな方は、ご相談ください。​

先週土曜日の夕方、息子とサッカーをしました。雨が降ってきたので、1時間ほどしかできませんでしたが、学校も休み、習い事も休み、サッカーの練習も休みの息子は、久しぶりに思いっきり体を動かせたかなぁと思います。息子は、本日10歳になりました。この10年間の評価は100点満点中80点だそうです 笑 なんやねんそれ!!-20点の理由はなんやねん!!!

 

「焼肉」

昨夜の我が家の夕食は焼肉でした。日頃は、糖質制限だのプロテインでたんぱく補給だの言っていますが、たまには好きなものを好きなだけ食べないとですね、味気ない!

それにしても、昔は焼肉といえば、ホルモンだのカルビだの食べてましたが、最近は、牛よりも鶏派になりました。鶏のハラミが旨すぎる!

そして、好んで野菜も食べるようになりました。昨日は、新じゃが&新玉ねぎがおいしかったですね。実は、最近ピーマンも食べられるようになった私。ピーマンって、こんなにおいしかったんや・・・と今まで食べなかったことを後悔しております。

満腹まで焼肉を堪能しました。というわけで、今朝の体重は前日比+800g。体脂肪は-0.5%。体重・体脂肪ともに、日々増減しているので、1週間とか1か月の変化をみることが大事ですが、まぁ、体重+800gは、今日明日でもとに戻せます。

こういう事態ですので、健康の為に、体にいいものを食べていきたいですね。それも予防の1つかと思います。

それでは、今週も充実した1週間をお過ごしください。

 

「不眠」でお悩みの方へ。

「はり治療の予約」とお電話ください。

☎079-245-3552 かずひら鍼灸院

LINEからも症状ご相談して頂けます。

 

 - かずひら日記