かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

   

こんばんわ!お風呂に入ってスッキリしている吉田和平です。
昨日、私にしては珍しく、夕食にビールを飲みました。普段は滅多に飲まないのですが、テレビでサッカー日本代表の試合が始まったこともあって、勝手に盛り上がり、ビールに続き焼酎水割りを一杯飲みました。
お酒を飲むと、睡眠が浅くなると言いますが、そのためか、昨夜は夢を見ました。
なんと、私と妻が2回目の結婚式をしている夢だったんです(笑)
しかも、式場に入場すると、想像以上の大・大・大ホールに人がぎっしり!!夢の中で私は緊張で青ざめてしまいました。
目が覚めると朝の5時前。なんか寝たのに疲れたような気がして、もう一度少し寝直しました。
妻曰く「もう一度結婚式やりたいんじゃない?」と。いえいえ、一度で十分です(笑)

肩凝りには「はり・きゅう治療」
ご予約は0120-143-552
かずひら鍼灸院

 - かずひら日記