かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

お好み焼き

   


おはようございます早起きして車を洗った吉田和平ですキレイになって気持ちもスッキリです

昨夜、姫路にある「ちゃんどら」というお好み焼き屋さんに家族で行ってきました今回で2回目の来店でしたが、前回は、お好み焼き屋さんに行ったにもかかわらず、お好み焼きを食べなかったので、今回こそは食べるぞ!という決意をして行きました

このお店、床下が川みたいになっていて「納涼床」気分を味わえたり、座席がゆったり一人掛けソファーだったり、なかなかオシャレなお店です。何より気に入ったのが、私の大好きなビール「ハートランド」がメニューにある!そして妻の実家(大分県日田市)のすぐ近所で作られている焼酎が置いてあることに親近感を感じました

そして昨日食べたお好み焼きも柔らかくて美味しかった

お好み焼きや焼きそばなど、ひとつひとつのメニューに対してのこだわりもメニューに書いてあり、面白い

また行ってみたいですね

セルライトは放っておいてもなくならない!
セルライトもみほぐしマシーン「下半身+おなか周り体験」
¥5000
「体験の予約」とお電話ください。☎0120-143-552
                かずひら鍼灸院

 - かずひら日記