かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

懐かしの味

   


こんばんわ。サッカーアジア最終予選、日本対オーストラリアを観ながら興奮してしまった吉田和平です。
今日、治療院は午前中で、午後から院の買い物&本を買うため、姫路駅前に行きました。昼ご飯を食べ損ねていた私は、「姫路駅前に行くならこれを食べよう」と、意気込んでいざ出発!
ずっと昔からある担々麺です!
高校時代よく来たなぁ、と思いながら食べました。味もその頃のまま!
担々麺はごま味噌と醤油の2種類から選べます。
しかも、お値段260円。懐かしい味、雰囲気に大満足でした。
ちなみに高校時代、何回も行ってますが、お店の名前はわかりません(笑)
「姫路フェスタの地下」にあります(笑)
姫路にお越しの際は是非立ち寄ってみてください。

その肩凝りに「はり・きゅう治療」
ご予約は0120-143-552
かずひら鍼灸院

 - かずひら日記