かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

怖っ!!

   



こんばんわ(*^_^*)梅雨になったのに雨があまり降りませんね。早くも夏の水不足が心配な吉田和平です

先日、とっても不思議?恐怖?体験をしたので聞いてください。

その日、治療院から、電話をかけようとしたときの出来事なんですが、私が受話器をあげると、「〇☆×□・・・・」何やら音が聞こえるんです番号をプッシュする前ですよ!
普通、受話器を上げると「プー」って音がしますよね。それが何やら音が聞こえるんです。1回目は、「ん?何か変やなぁ」くらいに思い、受話器をおきました。そしてもう一度受話器をあげると・・・「★$◎・・・」やっぱり聞こえる

明らかにどこかへつながっている雰囲気。

よ~く聞いてみると、どうやら人の話し声のようだったんですが、何をしゃべっているのかまではわからず・・・

あの電話は一体どこへつながったのでしょうか?
(回線の不具合?なんでしょうか?)

今は電話は異常なしです。

はぁ怖かった・・・

肩こりには「はり・きゅう治療」
ご予約は 0120-143-552
かずひら鍼灸院

 - かずひら日記