かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

広島へ行ってきました

   


こんばんわ。昨夜から雨でやっと梅雨らしくなりましたね。昨日髪をきってサッパリしました吉田和平です。
今日は鍼灸院はお休み。ということで、リフレッシュするため、(特にストレスが溜まってることもないんですが)妻が以前から行きたいと言っていた広島・原爆ドームへ行ってきました。
いや~意外と遠かったです・・・
原爆ドームは私は一度訪れたことがあるんですが資料館は初めて行きました。
悲惨な過去が生々しく展示してあり、思わず言葉を失ってしまいました。
戦争という過ち、そして戦後復旧を経て今の自分は存在するんだ、毎日仕事をしたりご飯を食べたりできるんだと改めて感じました。と同時に、理由や思惑はどうであれ今尚、核を保有している国があることに、怒りと失望感を感じました。
真面目に語りましたが今、平和に暮らせていることに本当に感謝です。
帰り道、高速道路を妻が少しだけ運転してくれたんですが、はぁ、無事帰って来れて良かった!

肩凝りには「はり・きゅう治療」
ご予約は0120-143-552
かずひら鍼灸院

 - かずひら日記