かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

今日はどうする?

   


こんばんは今夜は全国的に雨のようですね。昨夜は蒸し暑さのため、なかなか寝付けなかった吉田和平です。

土曜日に私、髪の毛を切りました。いつもお世話になっている「ヘアシーン Toujours(トゥジュール)」さんへ行きました。

ところで「今日は髪の毛どんなふうにしますか?」って聞かれたとき、皆さんはどんなふうに答えられていますか

私は「いつも通りでおねがいします」なんですが、昔、髪型を変えたくて、美容院へ行ったとき、

店長さん「今日はどうする?」
私   「え~っと、春風亭小朝みたいに・・・」
店長さん「え?金髪?」
私   「いや。髪型・・・

な~んて会話があり、今でも髪型のモデルは春風亭小朝さんです。

ただでさえ湿気で気持ち悪いこの時期、髪の毛きってスッキリしました!

「なかなかとれへんわ、この肩こり」
こんな症状に、はり・きゅう治療
ご予約は0120-143-552
「治療の予約とお電話ください」

かずひら鍼灸院

 - かずひら日記