かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

桜渋滞

      2017/03/31


こんにちは昨日の夕方、のんびりとランニングをした吉田和平です。なぜか、気力体力ともに絶好調で、今までで最長の15㎞を走りました次は20㎞に挑戦します

さてさて、一昨日の土曜日の夜、たまたま車で姫路城付近を通ったんですが、大渋滞に巻き込まれまして・・・

なんでこんなに渋滞しているんだ?と考えてみたら、「花見」だということに気付きました。

土曜日の夜は雨の予報でしたが、雨が降っていない時間帯もありましたね、ここ姫路は。

因みに、今、姫路城の桜は・・・




満開です。

いいですね~、桜。キレイです。

花より団子派ですけど・・・

桜も咲き、過ごしやすい気候になってきましたね。楽しい春をお過ごしください。

「神経痛」には「はり・きゅう治療」
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記