かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

おかげさまです

      2017/03/31


おはようございますそろそろノートパソコンを新しくしようとかと考えている吉田和平です。5年も経つと、古くなるものですね~。でも、パソコンに詳しくないので、たぶん、迷い続けてすぐに1年くらい経ってしまうんじゃないかと思います(笑)

さてさて、2日遅れてしまいましたが・・・

7月7日で、当院は開院9年を迎えました。

現在10年目に突入です。

いや~、あっという間でした。

喜びも苦痛もありましたが、ここまでやってこられたのも、患者さんのおかげ。地域の方々のおかげ。取引がある業者さんのおかげ。同業種のお仲間のおかげ。異業種のお仲間のおかげ。家族のおかげ。

たくさんの方々に支えられてここまでくることができました。

ありがとうございました!

ただ、9年経ったにしては、私自身が成長していないなと・・・

いや、成長した!と思っている部分もあるんですが、そう思っていること自体、成長していない証なんじゃないかと・・・

もっと効率的な治療を提供できないか?もっと良い院環境を作れないか?もっと良いサービスはないのか?

追求することはまだまだ山積み。

なので、これからも頑張ります。どうぞ今後ともよろしくお願いします。

PS 最近、治療室の時計の調子が悪いんです。電池を入れ替えても、止まっていることがあるんです。まぁ、時計も9年動き続けていますからね。ちょっとくらい休憩したくなったんでしょうか?

「年々太る・・・」とお悩みのアナタへ
セルライトもみほぐしダイエット
「全身スッキリ体験」 ¥8640
「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記