かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

26時間テレビ

   


こんばんわ父が旅行土産のまんじゅうを「これ、めっちゃまずいから食べてみて」と渡され、食べてみたところ、意外とおいしくて、父に「お前の味覚は変や」と一喝された吉田和平です。

昨日の夜、何気なくテレビをつけると、26時間テレビの三輪車耐久レースが終わり、各チームのインタビューが行われているところでした。
「三輪車耐久レースって・・・どんな企画やねん!」と突っ込みながら何気なくみていたんですが、走り終えた選手の爽やかな笑顔、涙、を見ていると、なんだか心にジーンと響いてきました。

「泣けるくらい、何かに夢中になる」

簡単そうで、難しいことだと思います

でも、そんな夢中になって人生(毎日)楽しみたいなと、あらためて思いました

26時間テレビ!感動をありがとう!

体のだるさに「はり・きゅう治療」
ご予約は0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記