かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

忘れもの

   


こんばんわ最近、家のフローリングでうたた寝をしてしまう癖がついて、背骨が痛い吉田和平です

最近、よく忘れるものがあります。それは「携帯電話」
手軽すぎて忘れるんでしょうかね~

帰宅して、「あれっ?携帯電話がない」と、思い、妻の携帯電話から電話してもらうと、昼間に行った喫茶店に忘れていたり、待ち合わせをしている日なのに忘れて行ったり、今日も忘れたまま出かけてました

それにしても携帯電話を持っていないと、どうも落ち着かないですね。
持っていなかった頃ってどうやって連絡取り合ってたんだろう?

文明の発達に感謝しつつも、その便利さに慣れてしまっている自分に気付きました。

私の場合、昔のでっかい鞄のような携帯電話が似合っているかもしれませんね(忘れずにすむかな?)

夏の疲れに「はり・きゅう治療」
ご予約は0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記