かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

こんなんあるんや!?

   


こんばんわ。炭シャンプーで髪を洗ってスッキリした吉田和平です。
今日ある患者様に「先生は野球はどこファン?」と聞かれました。「特にファンはないですけど、まぁテレビでよく観るのは阪神ですね」と答えると、「良かった!巨人って言うたらもうここには来ないつもりやったわ(笑)」と言いながら、あるものをプレゼントしてくださいました。
それは写真の「おかえりカーネルさん」です。道頓堀川に投げられたカーネルさんが去年ですか?今年ですか?引き揚げられたのは。それを記念して新旧のカーネルさんが一緒になったストラップです!
「こんなんあるんや!」とちょっとビックリ&嬉しいじゃないですか!患者様曰く、「阪神ファンやったら持っとかなアカン」らしいです(笑)
これで私も阪神ファンの一員かな??
残念ながら今日は一点差で負けてしまいましたね。明日から頑張れ!!

肩凝りには「はり・きゅう治療」
ご予約は0120-143-552
かずひら鍼灸院

 - かずひら日記