かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

??

   


こんにちは今日は暑くて、朝はハーフパンツで通勤した吉田和平です日中も暑いですね~

今日、面白いものを見つけました

すいませんパソコンの上に置いて写真を撮ったのでわかりにくいですが・・・これ、当院の予約表なんです。

間違いのないように、休診日はあらかじめ赤ペンで囲んでいます。
今回のGWも赤で囲み、スタッフの北田が丁寧に「〇〇の日」まで書いてくれていました

が・・・よ~く見てください「〇〇の日」が「〇〇の品」になっています

思わず笑ってしまいました

ホッと一息つけた北田の間違いに感謝です

「私の下半身はやせにくい!」そう思われているアナタへ。
もう試されましたか??
セルライト除去することで気になる部分を集中的にダイエット。
「メディカル・セル」下半身+おなか周り体験 ¥5000
「体験の予約」とお電話ください。☎0120-143-552
                    かずひら鍼灸院

 - かずひら日記