かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

秋満喫

   



今日は昨日とうってかわって晴天でしたねみなさんは連休どう過ごされましたか?私吉田恭子はお義父さんとお義母さんとたつのに紅葉を見に行ってきましたいままで車から紅葉の山は見たことはあったのですが実際歩いて見るのは初めてでしたピークは先週末だったらしいですが今日見てもすごくよかったですよ院長不在の為連休1日目はユニクロのセール(結局院長のインナーを買ったのですが…)2日目は紅葉と連れて行っていただいて、すごく気遣っていただいてすごく楽しい連休が過ごせましたもうほんと感謝しかありません。ありがとうございます院長が居ない間治療院も終わるのが遅いし、帰ってひとりでごはんを食べるのは寂しいだろうからと毎回夜ごはんを作っていただいたり、すごい助けられてるし恵まれてるなと感じました頑張って恩返しをしようとあらためて感じました。(もうちょっと待っててくださいね…)

 - かずひら日記