かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

帰ってきました

   


こんばんわ今日ヒートテックシャツを着たら、日中けっこう暖かくて後悔した吉田和平です。

皆様、お久しぶりです。おととい、アメリカから戻ってまいりました。広大なアメリカの地で、多くのことを学べた9日間でした。不在中、多くの方々にご迷惑をお掛けいたしました。ご理解・ご協力、本当に感謝いたしております。ありがとうございました。

昨日・今日と患者様に「先生時差ボケは大丈夫?」と心配していただきましたが、昨夜は明け方4時にばっちり目が覚め、それからまったく眠れず・・・
完全な時差ボケですね今は正常に戻っていると思うのですが・・・

日本での日常がどれだけ幸せかを感じた9日間でもあり、これからもその幸せをかみしめて頑張っていきます。

アメリカでの面白話はまた写真とともにご紹介させていただきますね。

肩こりには「はり・きゅう治療」
ご予約は0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記