かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

高校サッカー

   


こんばんわ寒さで震えながら帰宅した吉田和平です

今日は各地で冬型となり、暴風でトラックがひっくり返っていましたね。びっくりです。ここ姫路でもかなりの寒さ&風でした

さてさて、年末から時々TVで観ているのが、全国高校サッカー選手権大会です。いやぁ、やっぱりスポーツはさわやかでいいですよね。特にこの選手権大会は3年生にとっては負ければ引退がかかっているので、観ている私も緊張します。

負けて涙する姿は、私はもう観ていられません(私もサッカーで負けて何度も涙したので)

しかし、今思えば、あれだけ真剣に、熱く熱くサッカーに取り組めるのはほんの一瞬だけ。(今なんて、本気でサッカーしたら次の日大変なことになります)

今日で、ベスト4が出そろいましたが、どのチームも実力を出し切って頑張ってほしいです。

私も、今打ち込めることに熱く熱く熱中して毎日を過ごしていきたいです。

肩こり・頭痛には「はり・きゅう治療」
ご予約は0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記