かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

プリキュア

   


こんにちは、最近言う事が古いとよく言われる北田素子です。
 
今日は、メディカル セルの患者さんが子供さんを連れて来られ
たんです。
小3の男の子と幼稚園の女の子なんですが、めっちゃ仲良くてびっくりしました。

けんかすることあるんどっちが強いのと聞くと女の子がすぐに手をあげていました。女の子がどんどん強くなっていきますねお兄ちゃん優しいんやろね 

施術が終わって出てくると、女の子がプリキュアの本を持ってたので「月にかわっておしおきよ」のやつと聞いたんです

すぐに「ちがうでぇ」と言われてしまいました

それを聞いてた院長が「月にかわっておしおきよ」はセーラームーンふるっと言ってきましたガーン

今日は、帰ってからプリキュアの勉強をしたいと思います

セルライト対策はお任せください。
下半身集中体験 実施中一回¥4200
0120-143-552

 - かずひら日記