かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

マイブーム

   

こんばんわ。今日帰宅し、駐車場に車を停めたら、ひとつ隣の駐車場だった吉田和平です。しかもそのことに気づかず、次出かける時に気づきました。隣の駐車場の方、すいません・・・

最近、ドラマ「ルーキーズ」のDVD鑑賞にはまっています。えっ?遅いですか?
どうやら私、流行に2歩ほど遅れて乗る癖があるようです。
今回は、たまたまスタッフの北田が「院長、ルーキーズ観ます?」と、貸してくれたんです。
何気なく借りたんですが、これがかなり面白い!!
平日はなかなか連続して観られないので、今夜はじっくり観ようと思い、DISK3を再生すると・・・ 「出演者インタビュー」みたいな映像がながれます。いやいや、私は本編が観たいんです!と、突っ込みながらも、「そうか!続きはDISK4か」と、思いDISK4を再生。そしたら・・・ これまた出演者インタビュー!いやいやいやいや、私は私は本編が観たいんです!
諦めて「ごくせん」を観ました。
そういえば北田はDISK4までしか持ってないと言ってました。う~ん、続きが気になります。

目の疲れには「はり・きゅう治療」
ご予約は0120-143-552
かずひら鍼灸院

 - かずひら日記