かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

新登場!アロマテラピー

   

こんばんわ。今日はいただいた生ワカメをしゃぶしゃぶで食べた吉田和平です。初めて食べましたが、ほんのり磯の香りがしておいしかったです。明日になったら髪の毛ツヤツヤかも・・・

先日、治療院でパソコンを見ながら「グーグルがね・・・」と、スタッフの北田に話しかけたら、「えっ?グルグル?」って聞き返してくるので、「いや、グルグルじゃなくて、グーグル!グーグルマップとか言うでしょ?知らん?」と聞いたんです。
そしたら、北田は「はぁ、グルグルマップですか?」って・・・
いや、だからグーグルやって!グルグルマップって何?めっちゃ迷いそうな地図やん!と、心の中で突っ込みながら、冷静を保つのに必死でした。時々超天然な北田です(笑)

こんな北田、実はアロマテラピーができます。何回かやってもらいましたが、アロママッサージがこんなに気持ちいいなんて私知りませんでした。イライラした気持ちや、日頃の精神的ストレスなんかにはピッタリの治療だと思います。「アロマの予約」とお電話ください。
「弱っている人を元気にしたい。患者様の役にたちたい」って笑顔で言っている北田が施術させていただきます。

精神的リラックスにはアロマテラピー
ご予約は0120ー143ー552
かずひら鍼灸院

 - かずひら日記