かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

大笑い

   


こんばんわ今日は、最後の患者様と治療後、世間話で大笑いした吉田和平です

なぜか、パンツの話になったんです
「実は、私パンツコレクターなんですよ」と、いう私の一言に患者様、大爆笑

いや、決して変な趣味ではなく、変わった柄や模様のパンツを集めるのが好きなんです。(柄と模様って同じ意味でしょうか?)

もちろん男性用ですよ・・・この話題、やめておこうかな・・・

パンツと革靴が大好きな私です。

でもよ~く考えたら、パンツって肌に触れるものなので、洋服の中では一番気を使わないといけないものだと思うんですよ。

それに見えないオシャレって素敵じゃないですか?(自己肯定)

今日はそんな私の自己満足をお伝えしたいんじゃないんです

当院は今年の7月で開院して丸4年を迎えます。ホント、あっという間でした。患者様に支えられここまでこれました。ありがとうございます。

でも、最近よく考えることがあるんです。それは「当院の患者様以外の方に私って何か役に立てているのだろうか?」と、いうことです。目の前の患者様の治療を一生懸命するのは治療家として当たり前のことです。でも、自分は患者様以外の方に何か役にたてているのでしょうか?

毎朝、掃除をしている時にすれ違いあいさつを交わすあの方にも健康で元気でいてほしいし、お世話になっているお花屋さんのお兄さんにも元気でいてほしい。大げさかもしれませんが、地域の皆様に元気でいてほしんです。

今日、そんな私の想いをスタッフの北田に話ました。そして2人で考えた結果、どこかの日曜日で皆様の健康に役立つイベントをやってみたいということになりました。

実は私たち2人がワクワクしてます・・・

詳細決まり次第HPでお伝えいたしますのでまたご覧くださいね~

腰痛には「はり・きゅう治療」
ご予約は☎0120-143-552 かずひら鍼灸院

 - かずひら日記