かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

言葉にならないほどショックですが・・・

   


こんばんわ今朝は、ダウンジャケットではなく、パーカーだけで通勤した吉田和平です。この辺りは暖かくなってきましたね。

ニュースを見る度、ショックです。テレビをつける度、お亡くなりになられた方の数が増えていて、壊滅した町の様子が映し出され、避難された方々の悲痛な叫びが伝えられる。小さなお子さんが映ると、涙が出てしまいます。

お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りしております。そして未だ行方不明の方々、安否確認がとれていない方々がご無事でありますように、願っています。

そして今、私にできることをしようと思います。
それは、昨日の日記にも書きましたが、自宅や鍼灸院の節電だったり、募金だったり・・・ そして何より、一生懸命診療すること。負の連鎖を断ち切ること。

テレビを見てショックを受けているだけではいけない。そう感じています。

 - かずひら日記