かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

懐かしいもの見つけた

   

こんばんわ。今日はとっても寒かったので、ダウンジャケットを引っ張り出した吉田和平です。
ダウンジャケットなんてもう季節はずれなんて思いましたがそれ以上に寒い・・・
先日行ってきた大分県では桜が咲いていたのに!

先日実家の私の部屋で探し物をしていた時に懐かしいものを偶然見つけました。
「堀内&谷村CD」です。そう、アリスのお二人です。

私が幼い頃父の車でいつも聴いていた音楽。知らないうちに覚えてしまって、昴なんて今でも歌詞見ずに歌えそうです(笑)
このCDを聴いていると色々なこと思い出しました。父の愛車が日産グロリアで何故か同じ形なのにセドリックは好きじゃなかったこと。姫路にあるショッピングセンター内の喫茶店でよくワッフルを食べさせてくれたこと。ポケットから出した小銭を私に選ばせて、私が100円玉を取ると、500円の方がいいんやと教えてくれたこと。
懐かしい思い出です。そんな父もハレて「じいじい」デビューです!元気なじいじいでいてほしいです。

PS私も子供と一緒にアリスのCD聴きたいです!

 - かずひら日記