かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

羽子板

   


こんばんわ院長のお母さんに肉まんをいただいてハイテンションの北田素子です

先日、母と姪っ子「桃ちゃん」の初正月のお祝いに羽子板を買いに行ってきました。羽子板もたくさん種類があって迷いました
みんな顔が違うんです。日本美人顔、おめめクリクリのお姫様顔・・・

「どうしよう~」

と、長い間迷った結果、桃ちゃんにそっくりなおめめクリクリの羽子板にしました喜んでくれたかなぁ??

羽子板には、「厄をはね除ける」という意味があるそうです。
すくすく元気に育て~

正直、ちょっとイタいです。でも、すごい効果!!
「セルライト除去マシーン」メディカルセル
下半身スッキリ体験 1回 ¥4200
「体験の予約」とお電話ください。☎0120-143-552 かずひら鍼灸院

 - かずひら日記