かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

最近思うこと

   


こんばんわもしかしたら雨男かもしれない吉田和平です。今日はここ姫路は土砂降りでした警報まででてましたね~

そんな中、ご来院してくださった患者様に感謝です歩いて来られる患者様もいらっしゃいましたが、その患者様の予約時間前後だけ雨がやんだのにはびっくりでした。

先日ある患者様と「死後の世界」についてしゃべっていました深い話題ですが、誰も行って帰ってきた方はいないので、勝手なイメージしまくりでした(笑)

正直、死なんて、まだまだ先のことだと思っていて真剣に考えたことがありませんでしたが、ある本に「命あるものは死に向かって生きている」と書いてあったことを思い出しました

最近よく考えるんです。日本って平均寿命は延び続けていて世界でもトップクラスです。でも、どれくらいの方が寿命まで健康で生きておられるんだろう?もし「平均寿命」たるものがあるとしたら、今どれくらいなんだろう?

鍼灸やダイエットで「健康寿命」を延ばしたい!いや、延ばせるはず!!

これからも健康を追求していきます!

日々の診療でそんなことを感じている吉田和平でした。

皆様よい週末を

生活習慣病予防・改善にダイエット!
「無料カウンセリングの予約」と、お電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記