かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

襲われた~!!

   


こんばんわ。先週土曜日にハチに襲われた北田素子です

土曜日に院長が「昔スズメバチが屋根裏に巣を作っててね・・・」っていう話をしていたんです「うわぁ、怖いな、刺されると痛いやろなぁ」なんて思いながら家に帰ったんですが、土曜日の診療は17時までで、帰宅するとまだ明るく、庭の木の枝が伸びているのが気になっていたので「よっしゃ~切るぞ」と、意気込んで切っていたら・・・

右手に激痛

「吹き矢でも飛んできて刺さったんか?え?何?ナニ?」とびっくりしていたら、ハチの後ろ姿が・・・

「やられた~」と思いましたが、ハチって逃げるの速いですね

私が刺されたのは「あしながハチ」のようです。

まさか・・・ハチの話をした直後にハチに刺されるなんて

痛みが治まってからおもしろすぎて笑ってしまいました。

皆様も「ハチ」には気をつけてくださいね

露出度の高い夏のセルライト対策はお任せください。
セルライト除去マシーン「メディカルセル」
全身体験 1回¥6000
ご予約は0120-143-552 かずひら鍼灸院
全身体験の予約とお電話ください。

 - かずひら日記