かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

東洋医学

   

こんばんわ。今日子供を予防接種に連れて行った吉田和平です。
「泣くかなぁ?」と思っていたら、やっぱり大泣きでした。
今日は午前診のみの日で、昼から子供の予防接種やら治療院の買い物などをして、夕方からのんびりとそしてじっくりと東洋医学の本を読んでいました。
西洋医学とは表現がちょっと違っていても、それでも「こんな昔にすでにこんなことがわかっていたんかぁ」と感心することがたくさんあります。
実に面白いです!

「健康は幸せの全てではない。しかし、幸せへの第一歩である」私はこの言葉を心に刻んでいます。幸せには人それぞれの形があると思いますが、その根底には健康があると思います。鍼灸師として、1人の患者様と関われる時間は短いかもしれませんが、しっかりと元気・健康になっていただいて、より幸せな日々を送っていただきたいんです!そんな想いで日々治療させていただいております。

明日も鍼一本に魂込めて頑張ります!

寝違いには「はり・きゅう治療」
ご予約は0120ー143ー552
かずひら鍼灸院

 - かずひら日記