かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

息子のお願い事

   

こんにちは!かずひら鍼灸院の吉田和平です。

梅雨ですね~。ジメジメしますね~。雨を言い訳に最近ランニングさぼり気味です・・・

先日、息子が「お父さんにお願いがある」と言ってきました。

サッカーの用具を買ってほしい?ゲームを買ってほしい?○○へ連れて行ってほしい?なんだろう?と思って聞いてみたら・・・

「ボンバーマン一緒にしてほしい」だそう。

ボンバーマンってご存知ですか?爆弾を爆発させて、ブロックを壊すと、アイテムが出てきて・・・というTVゲームです。

タンスの奥に眠っていたゲームを息子が見つけたようで・・・

と、いうわけで、30分ほど一緒にしました。

 

初めてする息子は、最初は全く勝てず。しかし、2・3回するとコツをつかんだようで、なかなかの腕前でした。

勉強もこれくらいのスピードで吸収してくれたらいいのに・・・笑

たまにはこんな時間もいいですね!

それでは、今週もステキな1週間をお過ごしください。

 

 

脚・おなか・腰の気になるセルライトに。

セルライトもみほぐしダイエット 「メディカルセル」

「メディセル初回の予約」とお電話ください。

☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 

 

 - かずひら日記