かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

コブクロカバーアルバム

   


息子の横で私もちょっとお昼寝…のつもりが寝すぎて

あわてて夕食の準備をした吉田恭子です


最近はライブに行けないので家でCD三昧です。外にもなかなか

出れないのでほしいCDはレコードショップの通販を利用しています。

なかなか便利な世の中です買いすぎ注意ですが…

今日届きましたコブクロのカバーアルバムが

コブクロは好きで毎回CDは買っているのですが今回のアルバム、

いろんな方の曲をカバーしているのですが私とコブクロのお二人は

同じ歳。中学・高校時代に聴いていた曲が多くその時代を思い出しました。

今度同じ歳の北田さんと盛り上がりたいと思います(笑)

昔のベスト体重に戻したい方、生活習慣病改善したい方
ダイエットカウンセリング実施中
ご予約は0120-143-552 かずひら鍼灸院

 - かずひら日記