かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

予感

   


こんばんわ特に体はしんどくないのに、なぜか夜から微熱がある吉田和平ですなんでだろ~なんでだろなんでだなんでだろ~

今日は早めに寝ようと思っていたら、いつも寝るのが早い私は、いつもと同じような時間になってしまいました(笑)

夕方、テレビをつけたら、プロ野球阪神VS横浜が行われていました。1回裏、ちょうどブラゼル選手がバッターボックスにはいったところでした。

「なんかホームラン打ちそう]

そんな予感がしたので、そのまま観ていたら、本当にホームランが出ました。
「ほら!でた!!
な~んて、おしゃぶりをくわえている子供に叫んでしまいましたが、予感って当たるものですよね、不思議と

この予感が大切だと、人間の脳を研究されている「西田文郎さん」が本に書かれていました。

良い予感をもって、「うまくいくかも!」「自分にもできるかも!」それだけで物事はうまくいくこともある!!少なくとも、悪い予感をもっている人にイイ結果はでないと。

明日からもイイ予感をもって明日もイイことあるかも!!

細身のジーパンをきれいにはきこなすには、セルライト除去が最適!!
当院ではセルライト除去マシーン「メディカルセル」体験実施中です。
「下半身体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記