かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

阪神電車に乗ったら

   

こんばんわ。今日は鍼灸勉強会に参加してきました吉田和平です。
阪神電車に乗り神戸まで行ってきたんですが、帰りの電車は阪神タイガースグッズを持った人がたくさんいらっしゃいました。私の前に座っていた方は、Tシャツもタイガース、ズボンも何やらタイガースらしき色、カバンもタイガース、なんと携帯電話までタイガースでした。ビックリ!
この鍼灸勉強会は、私は今日が初参加だったんですが、内容はとっても濃かったです。「こんな面白い治療があるんだなぁ」と同時に「絶対マスターしたい治療やなぁ」と思いました。

来週は曇り空が多いみたいですが、気分は晴れ!皆様楽しい一週間でありますように!

肩こりには「はり・きゅう治療」
ガマンせず早めの治療でスッキリしませんか?
ご予約は0120ー143ー552
かずひら鍼灸院

 - かずひら日記