かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

血尿が・・・

      2017/03/31


こんにちは今日は、ここ姫路で花火大会があるようで、見に行こうかどうしようかと迷っている吉田和平です

見たい、息子にも見せたい。でもかなりの混雑が予想されるしなぁ・・・という感じです。

昨日、妻が慌てた感じで「血尿がでたぁぁ~」と言ってきました(そりゃ慌てますよね・・・)

頻尿があったので、たぶん膀胱炎だろうと思ったんですが、とりあえず今日病院へ。(鍼灸院から歩いて10秒くらいのところに内科があるので、ホント助かります)

そしたら、「尿に菌はいない」ということだったそうです。

こういうことって、わりと頻繁にあるんですよね~。

細菌によって膀胱粘膜に炎症はおきているけれど、尿中にはたまたま細菌が発見されなかった・・・ということなんでしょうか

膀胱炎は鍼灸で治療ができるので、今、妻の治療をしています。

早く良くなれ~

長引く膀胱炎には「はり・きゅう治療」
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記