かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

良い言葉やなぁ

      2017/03/31


こんばんわ明日、32歳になる吉田和平です。

その昔、30代って、「おじさん」だと思っていましたが・・・

寒いので腹巻をしているあたり、無事おじさんになれたような気がします。

さて、私がお世話になっている方が毎月「月刊朝礼」という本を送ってくださいます。

日付が入っていて、1日1話、読めるようになっています。

この本、なぜか?心に沁みる言葉が多い。

「夢なき者は理想なし

 理想なき者は計画なし

 計画なき者は実行なし

 実行なき者は成果なし

 成果なき者は幸福なし

 ゆえに幸福を求める者は 夢なかるべからず」

こういう言葉がある日の欄に載っていました。

確かに、この通り。

この言葉を胸に、今年を振り返り、来年の目標をたてたいですね。

今年も残りわずか、悔いのないように過ごしたいです。

「神経痛」には「はり・きゅう治療」
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記