かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

夢を見ました

   

こんばんわ。今夜は子供を寝かしつけた吉田和平です。
が!寝てるかなぁと思い寝室を覗いたらバッチリ目があいていました(笑)

今日は15時頃に遅めの昼ご飯を食べ、ちょっと休憩と思い、椅子に座っていたら、そのまま寝てしまってました。

その間、夢を見ていたんです。しかも、午後からご来院予定の患者様が登場する夢をです。だから、目が覚めた時、夢か現実かがわからなくて、不思議な感覚でした。

もっと不思議なのが、目が覚めて時計を見ると寝てしまっていたのは、ほんの3・4分でした。
夢の中では1時間くらいは経っていたのに・・・
人間の脳って不思議ですね~

今夜、楽しい夢見ますように!では、おやすみなさい

お祭り前のカラダのケアには「はり・きゅう治療」
ご予約は0120ー143ー552
かずひら鍼灸院

 - かずひら日記