かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

自宅でカンタンにできるお灸

      2017/03/31


おはようございます先日、息子に「トト、足が長い」って言われた吉田和平です。そんなこと言ってくれるのは、お前さんだけだよ~

さて、当院は、台座灸の販売をしています。



首肩についているのが、台座灸です。

自宅でカンタンにできるお灸なんです。(場所によっては自分1人でもできますよ~)

先日、患者さんが、「薬局で、お灸を買ったんですけど、全然熱くもなくて、効いてるのかな??」とおっしゃってました。

それに比べて、当院の台座灸は、熱さを感じてイイと。

この台座灸は、色々なメーカーから販売されていまして、多くが、マイルド・弱・強などの3~4段階くらいに熱さ設定されています。

私、すべての台座灸を把握しているわけではないんですが、市販されているものは、燃焼温度が低いものが多いのかな?と感じます。

やけど防止のためでしょうか・・・

以前、妻が買ってきたアロマ灸も、熱さをほとんど感じませんでした。

お灸は、「熱ければ熱いほどよい」というわけではありませんが、自宅でされる場合は、若干皮膚が赤くなるくらいの熱量は必要かと思います。

「もう少し熱いお灸はないのかな?」とお探しの方、当院の物を一度お試しください。

1箱200個入り ¥1500 です。

30個 ¥300 もご用意しております。

私が作った「おきゅう取扱説明書」をお渡ししていますので、初めての方でも安心してやっていただけますよ。

当院受付で、販売中です。

かずひら鍼灸院
〒 姫路市白浜町甲2142-9
☎ 0120-143-552

 - かずひら日記