かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

マイナスイオン

   


こんにちは、今日は愛犬のラルフにベットを占領されて隅っこで目が覚めた北田素子です。あっ毎日でした

最近キンモクセイの香りが、あちこちでしていますね。甘くて癒される香りが大好きなんです。

我が家にも門扉の両脇に、大きなキンモクセイが植わっていてただいま満開中です。

今朝は、家を出ると結構大きな雨が降っていたんです。
二本並んだキンモクセイの間を落ちてくる雨がきれいに見えて、一瞬止まって深呼吸おーっマイナスイオン発生
癒されて気分良く車に乗りました。

雨の日も、気持ちいいものですね。

と、ゆっくりした気分になってたらギリギリセーフの出勤でした

かずひら鍼灸院では、患者様にリラックスして施術を受けていだだけるよう心がけています。

最近ジーパンがきつくなっちゃって困ったな
このようなお悩みは、当院のメディカルセルにお任せください
下半身スッキリ体験実施中一回¥4200

かずひら鍼灸院  0120-143-552

 - かずひら日記