かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

痛みなく歩けた!

   

こんばんわlaughかずひら鍼灸院の吉田和平です。私事ではありますが、昨日、妻の誕生日でしたyes出会ってからもう十数年、あっという間でした。これからも元気で明るくいて欲しいです。というのは照れくさくて直接言えないので、ここで言っておきます・・・

さてさて、今日は、患者さんから嬉しい報告をいただきました。

数年前から歩いていると脚が引きつったようになり、痛くて歩けなくなる。という症状でお悩みだった患者さん。当院で治療開始して数か月が過ぎますが、昨日はほぼ痛みなく歩けたとのこと。

諦めず治療にお越しいただいき、徐々にですが良い結果がでてきて、私も嬉しいです。

一般的に「神経痛」と言われる症状も、脚やお尻の筋肉を治療することで改善することはよくあります。

そして、脚や筋肉が硬くなってしまう根本原因を治療することで、さらに症状は改善することも多いんです。

一説によると、鍼灸治療を体験したことある方は、人口の5%程度・・・

「痛い・熱い・怖い」というイメージが強いのでしょうか。

まだまだ一般的な治療法とは言い難いですが、長年の症状で困っている方や、病院に行っても原因不明と言われた方、鍼灸治療を一度検討してみて下さい。

 

「治療の予約」とお電話ください。

☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記