かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

ポテトチップスチョコレート

   


こんにちは、最近犬の散歩サボってる北田素子です。寒くなるとついつい今日は、暖かいので帰ったら散歩にいこうと思ってます

今日、患者さんから差し入れをいただきましたやったー

ロイズのポテトチップチョコレート

物産展でも人気のお菓子だそうです。塩気のきいたポテトチップスに甘いチョコレートが合体しています。

食べてみると、口の中で塩っぱさと甘さがうまーく混ざりあってすごく美味しいです。ナイスコラボレーションですすっかりはまりました。(しかし、食べすぎには注意ですね)

ありがとうございました

やばい事に、流行ってるというのに院長も私も初めて食べるし聞くしで、ちょっとついていってないなぁと思う瞬間でした。

セルライト退治は、お任せください。
下半身スッキリ体験1回¥4200

「体験の予約」とお電話ください。
0120-143-552

 - かずひら日記