かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

またまた!

      2017/03/31


こんにちは今日で6月も終わりだということに、今朝気付いた吉田和平です。今年も半分が終わるんですね。

そうそう、今朝、親戚の子が治療に来たんです。つい最近まで高校生だと思っていたのに、現在大学4回生、就職活動中だそうで、時の流れの早さを感じました。

さてさて、先日日曜日、またまた「早朝男2人ハーフマラソン」をしてきました。


コースは、前回とほぼ同じだったんですが、今回は、途中に「男山」に行きました。

この男山、標高は57mと低いんですが、山頂まで一直線の198段の階段があるんです。

これを登ってみたところ・・・

太ももがプルプル震えた・・・

次の日、激しい筋肉痛になった・・・

なぜか、昨日、微熱がでた・・・

あの階段ダッシュは30歳をすぎるとキツイようです(笑)

それでは今日はこのあたりで。

(火曜日ですが)素敵な1週間をお過ごしください。

「腰痛」には「はり・きゅう治療」
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記