かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

ノンアルコールカクテル

      2017/03/31


おはようございます今日は、午後から勉強会で神戸に行く予定の吉田和平です。

午後臨時休診で、ご迷惑をおかけいたします。すいませんしっかり勉強して、患者さんのお返しできるようにします!

さえ、先日、新しいホットプレートを買ったんです。因みに、私は普段全く料理をしません。(できません)恭子先生任せです。

それでも、新しいホットプレートが嬉しくて、兄夫婦を招いてお好み焼きをしました

その時に、ノンアルコールカクテルを飲んでいたんですが、あれは、アルコール0だけじゃなくて、カロリーも0なんですね~。

何を今更・・・って感じですけど、あれだけ甘味があるにの、カロリー0はすごいな・・・と思いました。

甘いカクテルが好きだけど、ダイエット中で・・・という方にはおすすめかもしれません。

ただ、甘いものには依存性があったり、甘味が血糖値急上昇を招く(カロリーがなくても)という研究結果もありますので、大量に飲むことはやぅぱりおすすめではないですね。

うまく利用してください。

(カロリー0・カロリーオフのジュースについても同じことが言えると思います)

PS 新しいホットプレートで焼いたお好み焼きは・・・
最高においしかったです。今度はもんじゃ焼きだぁぁ!

何をしても気になる部分がなかなかヤセない・・・とお悩みのアナタへ

セルライトもみほぐしダイエット「メディカルセル」1回体験実施中!

「全身スッキリ体験」
足首~ふくらはぎ~太もも(裏表内外)~お尻~おなか周り~背中~首肩・二の腕
のセルライト除去

 体験価格¥8400

「体験」では、まず、体重や体型に関するお悩みをおうかがいさせていただきます。(この際、特に気になる部分・ヤセたい部分をお伝えください)
その後、セルライトのご説明、メディカルセルについてのご説明をカンタンにさせていただき、施術へと入っていきます。

「全身スッキリ体験」は2時間半ほどお時間をいただいてます。

タオル・着替え等は当院ですべてご用意いたします。

「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記