かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

ご注意!

   


こんばんわ2日ぶりの日記を書いている吉田和平です。更新遅くてすいません・・・

実は、一昨日の夜から、「腸炎」なのか?「腸カゼ」なのか?とにかく水様性の下痢が止まらず、微熱もあり、苦しんでいました
まぁ、今日の朝にはかなり回復したんですが

ホント、汚い話で申し訳ございませんが、水様性の下痢のため、トイレに行く回数も尋常ではなかったんですが、そのため、尿は1日2回しかなく、「人間の体って、ホント精密にできているなぁ」と感心しました。

因みに、内科に行ったんですが、ウィルス性の腸炎の場合は有効な抗生物質などの特効薬はないそうです。(今猛威をふるっているノロウィルスの場合でもです)
私も、整腸剤をいただいただけでした

皆様、くれぐれもご注意ください。手洗い・うがいお忘れなく

おなかと太ももを同時ダイエット!
セルライト除去マシーン「メディカルセル」の「下半身+おなか周り」
初回体験 5000円(施術45分+カウンセリング50分)
「体験の予約」とお電話ください。☎0120143-552 かずひら鍼灸院

 - かずひら日記