かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

春のお出かけ♪

      2017/03/31


こんにちは
入園・入学準備に追われている増田幸子です

だいぶ暖かくなりましたね
皆さんいかがお過ごしでしょうか…?

私は昨日、とてもいい天気だったので、子ども2人と兄家族と一緒に、赤穂海浜公園に行ってきました

赤穂海浜公園に行く前に、相生の道の駅で昼ごはんを食べてから行ったのですが、すごい人でにぎわっていました。

そこの道の駅は、天丼と海鮮丼がとても有名で、外では牡蠣やエビなどいろいろな海の幸をバーベキューで焼いて食べられるんです

昨日は暖かく、お天気もよかったので、子どもたちも大好きなエビを網で焼いて、とても喜んで食べていました
牡蠣も焼いて食べたのですが、やっぱり炭火で焼く牡蠣は香ばしく、絶品でした

牡蠣はゴールデンウィークまでなので、牡蠣好きの方は是非おススメです!

そして、腹ごしらえをした後、赤穂海浜公園へ。

実はわたくし、小さい頃両親に連れて行ってもらったことがあるらしいのですが、覚えておらず…(笑)

赤穂海浜公園…公園…!?
ひろーーーーーーい!!!
ビックリしました(笑)
しかも、駐車場は500円必要なのですが、入園無料!!
大きなアスレチックや芝生、ボートにも乗れるんです!(有料ですが)

公園とはいえ、本当に広くて、たくさん遊べて、子供たちは大喜びでした
近場ですが、充実した一日になりました
誘ってくれたお兄ちゃん夫婦どうもありがとう

入園・入学準備に追われているのにも関わらず、ついお出かけしてしまったわたし…

算数セットの名前付け…気合入れて頑張りまーす!(笑)

上下で服のサイズが違うとお悩みのアナタヘ。
「上半身か下半身が選べる!セルライトもみほぐし体験キャンペーン」実施中!  ¥5300
「体験の予約」とお電話下さい。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記