かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

久しぶりの大阪

      2017/03/31


こんばんわ休み明けで今日は月曜日の感覚になってしまう吉田和平です。

昨日、勉強会で大阪に行ったついでに、百貨店に寄ってみたんです電車で大阪へ行ったのはホント久しぶりで、相変わらず迷子になってしまいそうでした・・・

阪急?阪神?百貨店(それさえもわからない)に入ってウロウロしていたら、お手洗いに行きたくなってしまいました。(食事中の方、ごめんなさい)
女性フロアにも男性トイレはありますが、化粧品売り場やレディース服売り場を男一人では何となく歩きにくい・・・

そこで、男性フロアを探し求め、エスカレーターで上がっていくと、なんとなんと10階まで行ってしまいました。やっと見つけた男性フロア。しかし、そこは、スーツ2着で〇万円!っていう催し物会場で、ものすごい人・ヒト・ひと・・・

それを見た私の「もよおし」具合はマックスです催し物会場だけに・・・
食事中の方、ホントごめんなさい


「男性フロアと女性フロアの比率、おかしいやろ!!」
と、突っ込みたくなりましたが、世の中のお金、特にオシャレにかけるお金はやっぱり女性が握っているのかなぁと思いました。

昨日は、全然時間がなかったので、じっくり見て回ることはできませんでしたが、また今度はゆっくり時間をかけてブラブラしたいなぁ

神経痛で歩きにくい・・・そんな症状には「はり・きゅう」をお試しください。
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記